とじる
2017年04月10日

新学期

今日から新学期ですね。

子どもはがっかり、大人は万歳ですね(^o^)/

今日はあっという間に帰ってきましたが(^-^;)。

息子はどこでもやっていけるタイプなので、クラス替えもあまり気にしていないようでした。

今日も早速、新しくお友達になった子と、遊ぶ約束をして帰ってきたようです。

春休み中もよく遊び、ほぼ家にいなかったので、新学期だというのに、息子の部屋は全然片付いていない状態です。

今日は新しい教科書ももらってきたのに、机の上はぐちゃぐちゃなので、遊びに行くまでに少し片付けさせ、教科書くらいはおけるスペースができました。

お道具箱や絵の具など、今週中には学校に持って行くと思うので、少しはスッキリするかなと思います。DSC_1326