とじる
2017年06月11日

父の誕生日会

5月27日が父の誕生日でした。

70歳になりました。

古希のお祝いなので、みんなでご飯を食べに行くことになっており、少し遅くなりましたが、昨日みんなで焼肉に行ってきました。

泉南の方のよく行く焼肉屋さんですが、昨日は久しぶりで、しばらく行かないうちにすっかりリニューアルされており、とってもきれいになっていました。

焼肉屋さんなのですが、ステーキも焼いてくれるということで、父は以前からステーキが食べたかったのだそうで、事前にヘレとサーロインのステーキを2人前ずつ注文しておき、焼肉を食べている間に、ステーキも焼いてもらい食べました。

アイスケーキを持ち込みし、みんなでステーキと焼肉とアイスをたらふく食べました。

みんなで楽しくお祝いできてよかったです♪

DSC_1435