とじる
2017年06月10日

Miyoshiレッスン②

Miyoshiのレッスンに行かせていただくと、「なるほどな~。」と思うことがたくさんあって、毎回、レッスンに来れてよかったなと思います。

もう少したくさんレッスンに行けたらいいのですが、何分、練習があまりできていないので、ついつい1か月か2か月に1度くらいになってしまいます(^-^;)。

もっといろいろ勉強させてもらいたいと思うので、もう少し練習を頑張りたいと思います。

そして、生徒さんたちに、もっとわかりやすく教えてあげられたらなと思います(^-^)。

今年は、2年に1度の、Miyoshiのコンクールがある年で、ブルグミュラーコンクールも同じ時期にあるようなので、今年は大忙しなのだそうです。

「どちらもぜひ参加してくださいね。先生が参加でもいいですよ。」と言われましたが、ステップならともかく、コンクールなんてとんでもない(>_<)。

若い面々に頑張ってもらいたいと思います♪

DSC_1428