とじる
2017年07月27日

義父の転院③

(続き)

転院先の病院に着いてからがなかなか呼んでもらえず、私は15時半からレッスンだったので、自分だけ先に歩いて家に帰ることにしました。

20分くらいの道のりだったのですが、日差しがきつく、途中でくじけそうになりました(>_<)。

15時15分頃には家に着くことができ、すぐにエアコンを入れて、レッスンまでに落ち着くことができました。

レッスンの途中でパパさんが帰って来たのがわかったので、レッスン終了後様子を聞きにいくと、なんとパパさんも歩いて帰ってきており、車がまだ病院にあることを知りました(T_T)。

わけあって、今日はパパさんが夜ご飯を作ることになっていたので、私が再度歩いて車を取りに行くことになり、今度は息子と一緒に歩いて病院に行きました。

病院に行ったついでに、時間外だったのですが、義父の顔を少し見せてもらい、晩ご飯を食べて機嫌よくしていたので、少し話をしてすぐに帰ってきました。

行き違いがあって、大変なことになりましたが、無事に転院できてほっとしました。

DSC_1487