とじる
2017年10月23日

台風

今回の台風は、なかなかの雨風でしたね。

今朝には警報も解除されているかなと思っていたのに、朝7時の時点ではまだ警報が解除されていなかったので、学校は臨時休校になりました。

しかも、電車が動いていなかったため、パパさんを会社まで送って行ったのですが、いつもであれば30分ほどで着くところ、今日はなんと3時間半もかかってしまいました(>_<)。

7時半に出て行き、着いたのが11時。

車の中で、ずいぶん選挙のテレビを見てしまいました。

「すぐ帰ってくるから。」と息子を家に置いていったので、途中で2回ほど電話をしてしまいました。

朝からものすごく疲れてしまいました。

DSC_1604