とじる
2018年01月14日

今年の目標

今年の目標。

今年は、「自分が頑張ります!!」

昨年も頑張っていなかったわけではないですが、振り返ってみると、「もっと頑張れたのにな。」という感じです。

教室を始めてから、少し気が緩んだ年だったかも?!

なので、再度気を引き締めて、今年は、練習、勉強ともに頑張ります!!

「子供は親の背中を見て育つ。」と言いますが、それと同じように「生徒は先生の背中を見て育つ。」ものだと思いますので、そうなれるように頑張りたいと思います。

自分も、「先生のようになりたいな。」と思って日々頑張っているので、それと同じですね(^-^)。

よいお手本となれるように日々精進します♪

DSC_1663