とじる
2016年05月10日

母の日②

今年、初めて息子が自分のお金でカーネーションを買ってくれました(^-^)。

DSC_0272

前日、一緒に買い物に行ったときにどれがいいか聞かれて、当日、お父さんと一緒に買ってきてくれました。

二つ買ってあげると言われたのですが、お金の出どころはおじいちゃんなので、大きくなって自分で働いたお金で買えるようになったら買ってねと言いました。

でも、今まで自分から母の日に何かをしてあげたいと言うことははなかったので、その成長が嬉しかったです。

その後、父の日のプレゼントを買うお金がなくなったのでちょうだいね、と言われたときはアチャーと思いましたが(^-^;)。