とじる
2016年08月13日

お盆休み

本日13日より17日まで、お盆休みをいただいています。

ここ2、3日あまり体調もよくなかったのですが、今日は頭痛で目が覚めました(*_*)。

肩こりがひどいと、頭まで痛くなります。

レッスンのある日はしんどくても、レッスン時間になるとシャキッとするのですが、今日は休みということもあり気が抜けてしまったのか。

先週くらいまでずっと体調がよく、ヨガと、毎年冬になると冷えのぼせをするので、今年は夏から気をつけようと、冷たい飲み物をやめていたのがいいのかな、と勝手に思っていたのですが、ここ何日かはなんだか調子が悪いです。

あまりに体調が良すぎて、頑張り過ぎたので、その疲れが出ているのだと思いますが。

体調がよいからと言って、調子に乗って頑張りすぎず、ほどほどにしないといけませんね。

DSC_0553