とじる
2016年11月12日

体験レッスンのお返事

昨日、先日体験レッスンに来ていただいた方から、入会希望のお電話がありました。

来週からお願いしますとのこと。

たくさんあるピアノ教室の中から選んでいただけたこと、大変うれしく思います(^-^)。

幼児さんなので、まずは楽しくレッスンに来てもらいたいですね。

我が家の息子は、他の教室に習いに行くのは嫌だと言うので私がみていますが、ピアノ教室を選ぶのはとっても難しいことかも?!

私自身は、両親が家を購入して引っ越しをしてきた際、お隣がたまたまピアノ教室だったので習い始め、ご縁があって未だにいろいろ教えていただいています。

かれこれ40年弱のおつきあい?!

偶然習いだしたピアノですが、こんなにも長く続けてこれて、頼れる先生に巡り合えたことは、私にとって最大のラッキーだったとふと思いました。

私も「先生にピアノを教えてもらえてよかった。」と言ってもらえるような先生になれるよう頑張ります!!

dsc_0926