とじる
2017年01月08日

風邪

風邪を引いてしまいました(T_T)。

昨日の朝、起きる前から頭が痛いと思っていたのですが、起きて動くと今までにない頭の痛さでした(>_<)。

とりあえず頭痛薬を飲んだのですが、薬を飲んだからか吐き気もするしで、しばらく横になっていたのですが、朝ご飯とパパさんのお昼ご飯を作らなければと、台所に立とうとするのですが立てず、パパさんには適当に自分でなんとかしてもらおうと言いに行きました。

初めは疲れているだけかと思っていたのですが、昼頃になっても吐き気はひどくなる一方で、これはただの疲れではないなと思い、病院に行きました。

風邪ですね、と言われ、抗生剤をいただいてきました。

昨日は一日ひたすら寝ており、今日も午前中は寝ていたのですが、お昼ご飯は食べることができ、やっと少し動けるようになってきました。

普段何もしない男性陣ですが、自分たちで何とかしてくれ助かりました。

この調子だと、明日は普通に過ごせると思います。

dsc_1044