とじる
2017年01月07日

初レッスン②

昨日が当教室の初レッスンでした。

おうちの都合でお休みだった生徒さんが一人いたほか、全員元気な顔を見せてくれました(^-^)。

すぱっとお正月休みをしていた子は一人だけで、あとは全員きっちり練習できていてびっくりでした。

素晴らしい♪

年始早々申し訳ない限りですが、早速、5月の発表会のお知らせをお渡ししました。

3月のステップに参加をする子たちもいますし、曲も決めないといけないので、1月末頃までには参加・不参加のお返事をいただきたい旨、書かせていただきました。

最近のみんなの目を見張る頑張りようから、発表会がとても楽しみです(^o^)/

みんなを見習って、私もますます頑張らないと、と身の引き締まる初レッスンでした!!

dsc_1036