とじる
2017年01月27日

朝活②

最近、5時起きを4時起きに変えたのですが・・・。

最高に快適です(^o^)/

何がよいかというと、

① たぶん寝すぎだったのだと思いますが、起きたときに首が固まって痛むことが少なくなったこと。

② 朝の用事を余裕を持ってできるようになったので、男2人が出ていった後で、「とりあえず、休憩ー。」と思って座っていたのが、休まなくても次の用事ができるようになったこと。(一度座ってしまうと、次がなかなか立てないんですよね~(^-^;))。

③ 本を読んだり、CDを聴いたりする時間の余裕があること。

などなど。

たまには、もう少し寝てしまうこともあるのですが、寝ている時間がもったいなくて、最近は2人が休みの日も早く起きてしまっています。

夜型の方には難しいかと思いますが、早めにお休みになる方には、お勧めですので試してみてください♪

DSC_1093