とじる
2017年02月03日

息子の風邪②

またまた今日も、息子は学校を休んでいます(T_T)。

熱はないのですが、気分が悪いとのこと。

なので、病院に連れて行ってきます。

確かに朝はしんどそうだったのですが、今はまたおうどんを食べると言って、今からでも学校に行けるんじゃないの?という感じになってきました(^-^;)。

「休んだらゲームもできないし、お友達と遊びにも行けないし、学研やスイミングも振り替えないといけないから、遊びに行きたいときに遊びに行けないよ。」と言ったのですが、「それでいい。」と言うので、ほんとにしんどいのはしんどいのでしょう。

日曜日までゆっくり休んだら、月曜日はすっきり学校に行けると思うので、今日は様子をみたいと思います(^-^)。

DSC_1132