とじる
2017年03月04日

送る会の伴奏④

息子はパパさんに怒られてから、自らとは言えませんが、嫌がらずに練習をしており、なんとかオーディションまでにはざっと弾けそうです。

もう一人の女の子。

こちらも2日後に来た際には、本人は練習をしたと言っていましたが、とても練習をしたとは思えない状態で、私が一喝しました。

周りから聞いてはいましたが、女の子ってすごいですね~。

息子なら怒られたら泣くだけなのですが、彼女は返事もせず怒って帰って行きました(^-^;)。

相手が私なので口は出ませんでしたが、ママだったらここでバトルになってるんだろうなと。

2日後にまたやって来ましたが、何もなかったかのようにやって来て、でも、練習はちゃんとしていました(^-^)。

来週の金曜日にオーディションと言っていたのが、月曜日になったらしく、とりあえず、まだ譜読みできていなかったところを、最後まで見て、土日で頑張るように言って帰しました。

2人ともあきらめずに最後まで頑張れるかな?!

DSC_1234