とじる
2019年01月15日

リトミック研修

先日の日曜日、リトミックの研修に行きました。

先月は日程が合わず、奈良の支部まで研修に行ったので、大阪の研修に行くのは2か月ぶりくらいです。

大阪の支部では、20人~30人くらいの方が受講していると思うのですが、奈良では4人の方しかおらず、ものすごいアウェイ感でした(^-^;)。

なので、今月は大阪に行けてよかったです。

来月の半ばに試験があるので、今回は主に試験の練習でした。

今回の試験は課題が多いので、大変です(>_<)。

年が明けてから、少し頑張っていたので、パパさんは今回が試験だと思っていたようです。

ですが、少し頑張ったくらいでは全然ダメダメなので、今月末に試験対策の研修が再度あるのですが、それにも行くことにしました。

試験まであとちょうど1か月ほどしかないので、毎日少しずつ頑張りたいと思います。

DSC_1835