とじる
2019年01月08日

年明けのレッスン

昨日は、年明け最初のレッスンでした。

全員元気に来てくれました、となればよかったのですが、残念ながら一人熱が出たとのことで、欠席の連絡がありました。

今日からの学校も行けているのかな、と思います。

生徒さんたちには、練習をした日や時間を連絡帳に記入してもらっているのですが、昨日レッスンに来てくれた子たちはみんな、お休み中もほぼ毎日練習をしてくれていて、「元日から練習をしてくれているんやね~。」と、べた褒めしました(^o^)/。

私が言うのも何ですが、先生がこんなにもゆるゆるにも関わらず、当教室の生徒さんはみんなよく練習をしてくれて、ほんとに感心してしまいます。

中には自分からすすんで練習をする子もいるようなのですが、大半はおうちの方のご協力あってのことですね(^-^)。

ありがたい限りです。

今年も、ご協力よろしくお願いします♪

DSC_1833