とじる
2016年09月18日

リトミック研修会

今日は、リトミック研修会の日でした。

1カ月って、ほんとあっという間に過ぎますね(^-^;)。

ここ何回かは、研修の日はずっと雨のような気がします。

今日は台風がきているということで、長傘、長靴で準備万端な格好で行ったのですが、行きも帰りも小雨で全然大丈夫でした。

明け方にすごい雨だったので、電車は動いてるかなと一瞬心配したのですが、すぐに止んでちゃんと行けてよかったです。

リトミックもだんだんと難しくなってきて、すでにテストの話も出ているし、「こないだテストを受けたばかりのような気がするのにね~」と他の方とお話をしました。

今年中はあと2回。

年が明けたら、ほんとにまたテストです。

頑張ろう!!

dsc_0786