とじる
2016年09月17日

2017年度ピアノ発表会のホール④

先日、コスモスシアターに問い合わせをしてみました。

私の希望の日は、小ホールのみ空いているとのこと。

今日であれば、小ホール、中ホールの両方を見学させていただけるとのことで、とりあえず、小ホールを仮予約していただき、見学をさせていただくことにしました。

まずは、小ホールから。

フラットなスペースで、少し小さめですが、最大100人は入れるとのこと。

土足使用の場合、養生シートが必要と記入がありましたが、お客さんのみスリッパ、演奏者は土足でも使用可ということで、養生シートはひかなくても大丈夫ということでした。

中ホールは、やはりかなり大きかったです。

舞台もかなり大きく、どのみち日程も合わないということであきらめることに。

小ホールも小さすぎるうえ、あまりきれいとも言えませんし、ピアノもセミコンしか使用できないとのことで、希望とはだいぶ違ったのですが、

受付のお姉さんがあまりにいい方で、借りてしまいました(^-^;)。

発表会という雰囲気ではないかもしれないですが、お花でも少し多めに飾っていただいて華やかにしようかと思います♪

dsc_0779