とじる
2016年11月27日

リトミック研修会

今日は、リトミック研修会に行ってきました。

ほんとに今年は研修会の日に雨が多いように思います。

いつも駅までパパさんに送ってもらうのですが、今日は仕事で、しかも車で行ってしまったので、雨ではなかったらバイクで行こうと思っていたのですが、雨なのでバスで行きました。

バスに乗るのは何年かぶりで、一瞬乗り方がわかりませんでした(^-^;)。

今ではICOCAなどでも乗れるのですね。

今日は、テスト課題の練習ばかりでした。

今月はわりと練習をしていったと思うのですが、やはりいざするとなると急にはうまくできません。

テストは一発勝負なので、いつやってもできるように練習をしたいと思います。

年末年始はバタバタとしてきっと何もしないと思うので、今のうちに少し頑張って練習をしておきたいと思います。

dsc_0966