とじる
2017年05月13日

明日は発表会

いよいよ明日は、今年度の発表会となりました。

まだボチボチとしか用意をしていないので、今からしないといけないのですが、明日は慌てずに出かけられるように、バッチリと用意をしたいと思います。

1年の集大成なので、よいものにしないとと緊張します(^-^;)。

息子にも、今日でしばらくはピアノを弾かなくてもいいからと、只今練習をさせています。

なんのかんの言いながら、昨日くらいから緊張をしているようです。

パパさん曰く、「頑張って練習をしてきたから、本番で上手に弾きたいと思って、緊張するんやで。どうでもいいんだったら、間違えても別に何も思わないやろ。」と。

みんなもさすがに今日は頑張って練習をしてくれているかな。

本番前日になって、慌てて練習をしている子もいるかもしれないですね。

明日は楽しい発表会となりますように♪

DSC_1384