とじる
2017年06月01日

2017年度クリスマス会

毎年、クリスマス会は煉瓦館のコットンホールで行っています。

コットンホールの予約は、6か月前の1日から行うことができるので、12月の予約は今日からできるのですが、9時半頃に行くと、すでに何人もの方が予約に来られていたようで、18番という番号札をもらいました。

「朝早くから待っておられる方もいらっしゃいますよ。」とは聞いていたのですが、いつもそんなに早く行かなくてもどこかの時間帯は空いていたので、今日も予約の空いているところでいいやと思いながら行くと、日曜日では夕方の一枠しか空いていませんでした。

土曜日だとお仕事の方もいらっしゃるしなと思いつつ、土曜日で空いている日はないかと聞いてみましたが、土曜日もすべて予約済みとのこと(>_<)。

なので、今年のクリスマス会は12月17日(日)の16時~19時となりました。

場所を変更してとも考えましたが、なかなか予算と使い勝手の見合うところはなさそうなので、今年はこの日程でいこうかと思います。

ちびっ子ちゃんたちには、お昼寝をしてから来てもらうようにしようかな(^-^;)。

DSC_1418