とじる
2017年12月17日

クリスマス会

今年はその時間しか予約が取れなかったので、夕方からとなります。

20名の参加予定だったのですが、おうちのご都合で2名がお休みになってしまったので、残念ながら18名の参加となりました。

他の方からは今のところご連絡がないので、みんな元気にきてくれるでしょう。

大体毎年、午前中に行っているので、朝の用事もそこそこにバタバタと出かけることになるのですが、今年は私的にはボチボチ用意をさせてもらっていて、余裕があり過ぎて、余計に緊張している気がします(^-^;)。

イベントの前は、うまく進行できるかな、みんなケガなく楽しくできるかな、などいろいろ考えて、緊張するのですが、緊張しないようにと思うと余計に緊張してしまう気がするので、今回は、ズバリ、「緊張してます!!」と公言してみました(^-^)。

今日は、クリスマス会が終了するまで落ち着きませんが、無事に終われば、今年の大きなイベントは終了となるので、とりあえず頑張ります。

ちょっと文に書いてみて、少し落ち着いたかも?!

頑張ります♪

DSC_1611