とじる
2019年08月17日

夏休み練習会③

今年の練習会は、8月25日(日)16時からで、本番を17時半から行います。

この日のこの時間しか空いていなかったので仕方がないのですが、今年から小学校は1週間早く夏休みが終わるため、練習会の次の日が始業式となります。

予約をしに行った日には、夏休みが早く終わることが念頭になかったため、「夕方の時間帯でもとりあえず予約が取れてよかった。」と思っていたのですが、次の日から学校だったことを思うと、「夏休み最後の日の、しかも夕方の時間帯に練習会って。」と、なんだか慌ただしくなってしまい、大変申し訳なく思います(>_<)。

来年からも最終の日曜日に予約を取ると思うのですが、もしかするとすでに学校が始まっていたりするのかもしれません。

もともと、幼稚園の子は8月後半から始まっていますし、保育所や学童に行っている子たちは毎日通っているわけなので、そんなに気にすることはないのかなと思うのですが。

夏休みの最後の日に少し緊張をすることで、頭が学校モードに切り替わるかな?!

DSC_1946