とじる
2019年08月18日

お盆休み終了

今日でお盆休みは終了です。

明日からまた頑張ってレッスンをしたいと思います!!

ですが、明日は一人だけ。

スロースタートですね(^-^)。

5月からピアノを始めて、今回初めてのイベントに参加をしてくれます。

4年生なので、すでに両手で上手に弾いてくれ、今回は「アラジン」の「ホール・ニュー・ワールド」を選んでくれました。

お盆前にレッスンに来た時は、「本番のつもりで弾いてみてね。」と、礼をするところから始めてもらったのですが、少し緊張したようで、いつものようには弾けないようでした。

おうちでも本番のつもりで弾いてみるように言ったので、明日はもう少し落ち着いて弾けるようになってくれているかな?

ですが、まずはみんなが元気にレッスンに来てくれますように♪

DSC_1941