とじる
2016年04月30日

連弾の練習

連弾の組み合わせは、レッスン時間の前後で組んでいくので、こちらに来た時に顔を合わすだけという関係が多いです。

イベントごとにみんなが仲良くなれるようにしているので、大丈夫かなと思っているのですが、年齢が上がると恥ずかしさが出てくるようで。

年齢が低いほど、打ち解けるのが早いようです。

ですが、たまたま、仲のよいお友達同士の組み合わせになることも。

これがよいのか悪いのか。

仲のよいお友達と一緒にできるのがうれしすぎて、レッスンになりません。

この度久々に本気で怒りました。

が、二人一緒なので、全然懲りておらず(^-^;)。

ママたちにも家で注意してもらうように連絡し、私も再三言ったので、先週は少しマシではありましたが、どうなることやら。

けじめがつけられるようになるまで、この組み合わせはないからね!!(`ー´)ノ

DSC_0234