とじる
2016年05月01日

連弾の練習②

先日の続きですが、仲良し二人で組んだ結果、レッスンがボロボロに(T_T)。

さらに、二人で練習しなければ怖くない的に、ソロの曲も全然練習せず。

週のほとんどを一緒に遊んでいるようなので、遊ぶ約束をしているときに合わせる練習も少ししたらと言うと、遊ぶときは遊ばないといけないので、そんな時間はないと。

最終的にガツンと怒った結果、一人だけが改心をして、素晴らしく上手になってきました。

でも、相手は練習をしていないので、止まってばかり。

すると、上手になったほうが、「(相手が)間違えてばっかりやから、全然合わせられへんやん。もっとがんばりやー。」と。

私もここぞとばかりに「がんばりやー(^o^)。」と。

さて、今週は練習をしてくるかな。

今週できていなかったら、発表会まで毎日来なさいとも言ってあるので、さすがに練習をしてくるでしょう。

楽しみにしてるよ♪

DSC_0236