とじる
2020年11月07日

レッスン参観

毎年12月にクリスマス会を行っているのですが、今年はコロナのため、レッスン参観という形にさせていただくことにしました。

今年はまったく発表の場を設けることができなかったので、1曲をきちんと仕上げてもらって、今年最後のレッスンの日に、おうちの方に見に来ていただくことにしました。

そして、その演奏を撮影させていただき、全員分をディスクに収めて、お渡ししようと思っています。

一番年少の生徒さん以外はみんな曲が決まり、練習を始めてくれています。

自分の好きな曲を選んでもらったので、今年もバラエティー豊かな選曲となりました(^-^)。

たくさんのご参加をいただき、生徒さんもおうちの方も、発表の場を待っていたのかなと思うと、今年は何も開催できなかったのが大変申し訳なく思います。

来年は、ぜひとも発表会を開催できるように、コロナが早く収束をする目途が立ちますように。

IMG_0128