とじる
2016年05月12日

発表会の準備

私はなんでもきちんとしたいほうです。

でも、どこか抜けています。

発表会の準備も、前の日までにあれやこれやと用意をして完璧だと思っているのですが、当日になって忘れていたり、自分の準備に手間取ったり、いつもギリギリになって慌てています。

去年も、持って行くものなどをちゃんと紙に書いてチェックをして、今年はバッチリだと思ったのですが、家を出ようとしたら自分の履いて行く靴が見当たらず、よくよく考えると、ドレスの裾を直してもらう際に、その靴に丈を合わせてもらおうと持って行き、そのまま忘れていました。

パパさんにとりあえず会場まで送ってもらい、その後で取りに行ってもらいました。

ギリギリでした。

今年はこのようなことのないよう、バッチリ用意をしたいと思います!

DSC_0273