とじる
2016年09月10日

2017年度ピアノ発表会のホール

先日、ステップに参加のため泉の森ホールに行った際、催し物の案内のところに「よしもと秋のお笑い祭りin泉佐野」というポスターが貼ってありました。

漫才と新喜劇で、息子の好きなスッチーの顔が大きくポスターに載っていました。

10月8日(土)のお昼からということで、チケットを購入しようかということになりました。

そして、ネットでチケットを購入しようと泉の森ホールを検索していたら、来年度の発表会のホールをまだ予約していないことに気がつきました。

泉の森ホールではまだ発表会をしたことがないのですが、レセプションホールと小ホールではどちらがいいだろうと、空き情報を見てみると、小ホールは希望の日が空いていましたが、レセプションホールは空いていませんでした。

ですが、泉の森ホールの小ホールは、浪切ホールの小ホールよりも大きいようで、あまり大きすぎるのもなと、貝塚のコスモスホールも見てみました。

コスモスホールの小ホールは大きさ的にはちょうどよさそうですが、土足厳禁で、土足で使用したい場合は養生シートをひかなければいけないと書いてあり、見に行っていないので私の想像ですが、学校の卒業式などで、土足で体育館を使用する際にシートがひかれているような感じかなと。

そして、中ホールはやはり泉の森ホールの小ホールくらいあるようで、どうしようかな~と考えだしたら、決めてしまうまで落ち着かなくなりました。

dsc_0727