とじる
2016年09月11日

2017年度ピアノ発表会のホール②

毎年同じホールを使えばいいのかもしれませんが、いろんなホール、いろんなピアノを体験してほしくもあり、自分が同じ場所ばかりじゃおもしろくないなという思いもあり、いろんなホールを使いたいと思います。

貝塚の山手公民館、岸和田のむくの木ホールは一度使用させていただいていて、雰囲気などもわかっていますし、聞いてみれば希望の日も空いていそうな気もしますが、来年は違うところにしたいなと。

いろいろと考えて、ここはどうだろうと思うところが見つかりました。

岸和田市の自泉会館。

岸和田城の隣辺りにある会館です。

以前から気にはなっていたのですが行ったことはなく、ずいぶんレトロな建物ということで、煉瓦館のような感じかと。

すぐに電話をして聞いてみると、誰でも半年前の月初から予約ができ、見学もさせていただけるということなので、今週の間には一度見に行ってきたいと思います(^-^)。

dsc_0730