とじる
2018年04月01日

新年度スタート

4月になりましたね(^-^)。

新年度のスタートです。

今年は退会される生徒さんはおらず、今のところ新しい生徒さんが2名入会される予定となっております。

人数も増えて、さらににぎやかな教室となりそうです。

嬉しい限りですね。

新年度のレッスン時間もすんなり決定し、新しい出席表&お月謝袋をお渡ししました。

新年度からの教室に貼る生徒さんの写真も新しく撮らせてもらっているところで、新しい目標も書いてもらう予定です。

来月は発表会もあり、参加される生徒さんにはそろそろ本腰を入れてもらおうと思っているところで、連弾の合わせも来週あたりから始めたいと思います。

それではみなさん、新たな気持ちで頑張ってまいりましょう♪

DSC_1724