とじる
2019年04月27日

GW

GWだというのに、ものすごく寒いですね~(>_<)。

発表会参加の子は2人を除いて、みんなGW中に一度はレッスンに来る予定なのですが、参加されない生徒さんはすべてお休みにさせていただいています。

なので、時間もあることですし、冬物を片づけたりしようと思っていたのですが、寒くてなかなか片づけることができません。

GW後半にはさすがに暖かくなるかと思うので、片づけてしまえるといいのですが。

新学期に入り環境も変わって、子供なりに気を使っているのではないかと思います。

長い休みに入り、気も緩んで、しかも、こんなに寒くて、体調を崩していなければいいのですが。

自分は発表会前で気が張っていて、今は大丈夫だと思うのですが、発表会が終わったら、一気に疲れがでそうなので、体調を崩したりしないように気をつけたいと思います(^-^)。

DSC_1900