とじる
2019年08月11日

お盆休み

昨日から18日(日)まで、お盆休みをいただいています。

昨日の午前中に、ご兄妹で体験レッスンをさせていただいたのですが、それ以降はしばらくレッスンがまったくありません。

こんなに長い間レッスンをしないのは、今までになかったかも?!

確かに、お盆休みが一番ゆっくりできるかもしれないです。

GWは発表会前なこともあり、ちょこちょこレッスンが入っていたりしますし、お正月休みは、年末ギリギリまでレッスンをして、年明けもわりとすぐにレッスンですし、家のことでなんだかバタバタしていて、ゆっくりお休みをするという感じではないので、お盆休みが一番ゆっくりできますね。

一番暑い時なので、動きたくないというのもありますが(^-^;)。

お盆は、お寺とお墓に行く用事があるだけで、他はとくに何も予定していません。

なので、レッスン室や家の片付けでもしようかなと思います♪

DSC_1940