とじる
2023年10月01日

今年もあと3か月・・・

ずいぶんと久しぶりになってしまいました(^-^;)。

自分でもびっくりなのですが、1月からまったく書いていませんでした。

今年も残すところ、3か月となってしまいましたね。

毎日の忙しさにかまけて、と言いますか、最近ではあまりの暑さにくたびれて、と言いますか、いろいろ後回しにしている部分が多々あり反省です。

今年も変わりなく、みんな元気に楽しくレッスンをさせていただいております(^-^)。

8月には発表会も終わり、暑い中みんな大変よく頑張ってくれました。

人間的にも、技術的にも、一回りも二回りも成長してくれたように思います。

次は、クリスマスコンサートを予定しています。

曲決めは今からですが、楽しいコンサートになればと思っています♪

IMG_0532