とじる
2016年12月27日

今年最後のレッスン

昨日で今年最後のレッスンが終了しました。

皆さんお疲れ様でした。

来年は、1月6日(金)からのレッスンとなります。

今年は、それぞれ3週間ほどお休みをしていただいています。

3週間もお休みがあると、たぶん二手に分かれると思います。

お正月を挟んでいても、毎日コツコツと練習をする生徒さん。

まったくピアノとかけ離れてしまう生徒さん。

誰がどっちになるのかは今から大体想像がつくのですが(^-^;)。

今年もみんなのおかげで、楽しいレッスンライフを送ることができました。

ありがとうございました(^o^)/

来年もまた一緒に頑張りましょう♪

よろしくお願いします!!

dsc_1075