とじる
2016年09月14日

Miyoshiレッスン

今日は、久しぶりにMiyoshiのレッスンに行かせていただきました。

ですが、今日はMiyoshiのレッスンはほどほどに、ブルグミュラーを数曲教えていただきました。

ブルグミュラーコンクールに出ることになった生徒さんが何名かいらっしゃるからです。

以前先生から、「いろんな賞を用意しているので、たくさん取って帰ってくださいね。」と言われましたが、そうは言っても、もらえない子もいるわけで、やはりそれぞれに何か持って帰れるようにしてあげたいなと。

今日は、数曲教えていただいて、なるほど~と思うことがたくさんあったので、出演する子に限らず教えてあげたいと思います。

すべてをお聞きすることはできなかったので、来週もレッスンに行かせていただくことにしました。

子供たちも頑張っているので、私も頑張ります!!

dsc_0776