とじる
2017年06月18日

父の日

今日は父の日ですね(^-^)。

我が家では、一日早いのですが、昨日の夜、串カツを食べに行ってきました。

近所にある串カツ屋さんで、昔からあるのは知っていたのですが、行ったことはなく、パパさんが「串カツか焼き鳥を食べたい。」と言うので、昨日行ってみました。

前日の22時前くらいに予約の電話をしたのですが、電話口からにぎやかな声が聞こえてきて、お客さんがたくさんいるのがわかりました。

私たちが行ったときもいっぱいで、予約をせずに来たお客さんは何件かお断りをされていました。

お客さんは、常連さんが多いみたいで、とても賑やかでした。

昨日は、パパさんに感謝をしつつ、家族でたくさん串カツを食べ、息子も珍しくたくさん食べ、明日からまた、パパさんには頑張ってお仕事をしてもらいたいと思います♪

DSC_1485