とじる
2017年07月22日

お泊り会

昨年の夏休みにお泊り会をしたメンバーで、今年もお泊り会をすることになりました。

息子を入れて3人。

ママたちは私の同級生です。

昨年は、自転車の絵を書きに博物館に連れて行ったり、図書館の人形劇に連れて行ったりしたのですが、今年は生徒さんたちも増えて、毎日そこそこレッスンもあるので、自分たちで学校のプールに行ってもらうことにしようと思っていました。

ですが、ママ友の1人が、私のレッスン中に映画に連れて行ってくれるというので、そうしてもらうことにしました(^-^)。

なので、我が家にはお泊りに来るだけのような感じなので、助かります。

夜に、花火くらいはさせてあげようかな。

息子は、何よりもこれを楽しみにしています♪

DSC_1478