とじる
2017年03月26日

大学の友達

昨日は、大学の友達とランチに行ってきました。

一人は子供はいませんが、ご主人が横浜に単身赴任をしているので、高槻と横浜を行ったり来たりの生活で、私と同じピアノ専攻。

一人は中学校の音楽の先生で、中学2年生の男の子と、小学3年生の女の子のお母さん、篠山市在住で、音楽学専攻。

一人は今はパートさんをしていて、小学3年生と幼稚園の女の子二人のお母さん、奈良市在住で、声楽専攻。

そして、私の4人が、大学時代からの友達で、今も家族ぐるみで仲良くしてもらっています。

と言っても、会うのは5年ぶりくらいなのですが。

なかなか、みんなの予定が合わず、来年こそは、と言って5年くらいがすぐにたちます(^-^;)。

ですが、会うと昔と変わらず話が弾み、気分は学生時代に戻ります。

5年も会わないと話をしきれないと言って、今度は早めに、しかも、泊まりでどこかに行こうと言って帰ってきました♪

DSC_1307