とじる
2020年02月09日

発表会

今年の発表会は5月17日(日)、泉の森ホールの小ホールで開催予定です。

先月の初めに案内を配布し、先日、全員の方から、参加不参加のお返事をいただきました。

今年は14名の参加となりました。

中学生、高校生の生徒さんの参加があまりなかったので、少し少ない人数となりましたが、小さい子組がたくさん参加してくれることになったので、かわいい発表会となりそうです(^-^)。

半数くらいはすでに曲を決め、練習を始めてもらっています。

ソロと連弾の2曲を弾いてもらうのですが、連弾は毎年、大体のジャンルを自分の中で決めており、昨年は、ジャズとメドレーでした。

今年は、女の子はJ-POP、男の子は洋楽にしようと思い、今日は朝から考えていました。

自分で言うのも何ですが、なかなかいい選曲になったと思うので、後はみんなにがんばって練習をしてもらうのみです!

ソロの曲も、今年は四期すべてが入っていて、いろんな年代の曲が楽しめそうです♪IMG_0048