とじる
2018年07月22日

暑い~(>_<)

毎日、暑いですね~(>o<)。

私も生徒さんたちも元気は元気ですが、こう毎日暑いとバテてしまいそうです。

とくに私が(^-^;)。

レッスン室もMaxでエアコンを入れているのですが、部屋に入る正面にエアコンがついているので、入ってきた瞬間は「ああ、涼しい~。」と言われるのですが、ピアノに座るところがなかなか風の当たりにくい場所になるので、気を使ってかみんなは、「暑い。」とは言いませんが、暑そうです。

と言うか、私が暑い(T_T)。

なので、「冷風扇」というものを買ってみました(^-^)。

扇風機よりも涼しいと口コミには書かれてあったのですが、自分的には扇風機くらい?!

でも、子供たちは「扇風機よりも涼しい~♪」と喜んでいるので、まあ買ってよかったかな。

まだまだ暑さは続きそうですので、大いに活用したいと思います♪

DSC_1797