とじる
2020年08月30日

全員集合

緊急事態宣言の発令により、教室をしばらくお休みさせていただき、6月より再開させていただいているのですが、引き続き2名の生徒さんがお休みを希望されていました。

先日、その生徒さんたちのお母さんよりそれぞれご連絡をいただき、2人とも9月から来ていただけることになりました。

これで全員が元の通りに教室に来てくれることになります。

最近はまた感染者が増えたりもしていたので、「来てもらうのは難しいかな。」、と思っていたのですが、「レッスンに行かせていただきたいです。」とご連絡をいただき、とても嬉しく思います(^-^)。

同じ学年の生徒さんから学校での様子を聞いて、元気にしていることはわかっていたのですが、実際に顔を見ることができるのは、5か月ぶり?くらいなので、久しぶりに元気な顔を見られるのを楽しみにしています。

手洗いや消毒を頻繁にするせいか、最近は手がガサガサしているのですが、せっかく通っていただいている生徒さんのためにも、教室内で感染などがないように、まずは自分でできることから気をつけて頑張りたいと思います。

IMG_0123